So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-01-09 [裁判]

有田芳生の弟有田和生はツイッターで一番の保守系を侮辱しまくるヘイトスピーカー!
マジョリティー日本人への侮辱は問題ないらしい。マイノリティ特権でヘイト吐きまくり。

「反差別」という差別が暴走する!

2015y01m09d_191222235.jpg


民主党有田芳生の弟、有田和生介護福祉施設長 ツイッターで「アホー」を連呼 か、介護?(´・ω・`)

2015y01m09d_185049296.jpg

現行法でも名指し名誉毀損の違法行為!

2015y01m09d_000244436.jpg

2015y01m09d_000402270.jpg


http://kininatta.ldblog.jp/archives/29550815.html 
で自らアホ言いながら住所を公開。

きょうと福祉倶楽部
会社名 有限会社おとくに福祉研究所
代表者名 有田 和生
所在地 〒617-0824
京都府長岡京市天神4丁目7-12
ハイツ東台101号
TEL 075-958-2560
FAX 075-957-2808

2015y01m09d_184156465.jpg

伊藤大介の脅迫について告訴状を提出 [裁判]

息子が異常に怖がっているので刑事告訴する事にした。

画像は2月17日(月)になっていますが、2/14日地検に本日提出しました。

脅されてたのは私ではなかったので、私が黙ってて対応しなかったのはこれは大きな過ちでした。



itou001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最高裁第3小法廷;ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ [裁判]

ホリエモンがTwitter で私のツイートに反応した。
株式100分割した理由、分割すると株券を刷っている時間だけ需給バランスがくすれ
上がる。上がった間にM&Aをする7回行って128倍 資産もこのアイデアだけで
20%ずつ増えると計算すると1.2×7 8.4 倍に膨らんだ。15倍はあったかも知れない。
これだけ分割した会社はライブドアだけだという。


東証に要望書を出して再度の分割に「また分割通った!?」
とほりえもんは驚いていたと。すかさず、包丁で切るだけで金が増える魔術を
発見して、何度も分割していった。
(禁止できるルールが無かった、無論合法です)

彼が有名になった原因はたった数年間で数千億の資産を動せるようになった事ですが、

得体のしれないパワーを持った人間だと勘違いしている方へ、それは間違いです。

なんの事はない、この方法、いささか姑息な方法ですが、これが彼の人生を根本的に
変えたコロンブスの卵的アイデアです。

しかしこれは彼のカリスマ性に関する汚点です。急所です。こんな事まだ忘れていない
ヤツがいたのかと驚いてすかさずツイートで火消しにきたのです。

    ↓ ↓  ↓  ↓ 


Yougen_Sato 幽玄佐東
タカポンがライブドア社を買った後はあり得ない分割で20%は少なくても上がってた。時系列抜きですり替えるのはやめたほうがいい。@takapon_jp まだこんな誤解してる奴いるんだ。株価が上がるのは1/100の親株だけ。たったの1%

そして出鱈目を言ってきたので反論した

無視された。

ここまでは合法です。




次は自家用ジェット機も欲しいいが、しかし頭打ちで買えない。それでグレーゾーンに突入した。

判例みたら捕まらないと考えたはずだ。

孫悟空に出てくる猪八戒に変身した、ホリエモンは次の二つの犯罪をほぼ同時に

決行する、一つは隠して。


ホリえもんだけ粉飾決済で実刑になった件、ある方のサイトへ悪いけど
丸投げしてみららこれも本人から反応があった、

仲間数人(金が無くなったら去っていくクズ友達の部類)が出てきて根拠もなくそんなことないよ、
みたいだったんで、証拠がないことを指摘



Yougen_Sato 幽玄佐東
過去の報道内容が虚偽であり、誤解しているという指摘のようだ 残念ながらコメントからは虚偽を立証する情報が添えられていない http://p.tl/ucMv @takapon_jp 検察の起訴事実をベースで事実ではない @hitsuka 過去の誤報が @keiichi_jpn




何も反論もせず逃げたホリエモン、やはり卑怯ものだった。

最高裁判所に本当に文句があるなら、

「どうして目立った俺だけ有罪なんだよ?」何も知らない信者の間でテキトーに話すのではなく、

プロも納得出来るように論理的整合性のあるキチンとした文章で書いてほしい。




☆ 最高裁第3小法廷;ライブドア事件の堀江貴文被告、収監へ 最高裁上告棄却 懲役2年6月確定(11年4月25日)



ライブドア(現LDH)事件で、証券取引法(現・金融商品取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載、偽計・風説の流布)罪に問われた元社長、堀江貴文被告(38)の上告審の決定があった。被告はライブドアの04年9月期連結決算で、自株売却益や架空利益を不正に計上し、約53億円を粉飾。同年10~11月、関連会社が買収する出版社の価値を過大に評価し、関連会社の虚偽の業績を発表した。被告側は、一貫して無罪を主張した

 決定は、被告側の「誤った会計処理方法との認識はなかった。2審判決には重大な事実誤認があり、実刑も重すぎる」などとの主張を「上告理由にあたらない」と5人の裁判官全員一致で退け、被告側の上告を棄却した。これで懲役2年6月とした1、2審判決が確定。収監される。被告は。弁護側は上告趣意書で指摘したが、同小法廷は意見で、退けた。

 1審・東京地裁は07年3月、部下だった元取締役らの証言の信用性を認め、「一般投資家を欺き、企業利益のみを追求した犯罪で、まったく反省もしていない」などと実刑判決を言い渡した。2審東京高裁も08年7月、「成長を装った粉飾は、高額でなくても犯行結果が大きいと評価した1審判決は是認できる」と指摘し、控訴を棄却した。

 なお、06年の東京地検特捜部によるライブドア事件の捜査では堀江被告ら計7人が起訴され、元取締役ら5人の有罪が確定している。



ライブドア問題=

ライブドア(LD、現LDH)は、堀江被告が東大在学中の1996年に前身会社を創業。2000年4月に東証マザーズに上場し、企業合併や買収で業績を拡大。プロ野球球団買収騒動やフジテレビとのニッポン放送株買収合戦でも注目を集めたが、東京地検特捜部が06年に旧証券取引法違反の罪で堀江被告や宮内元取締役ら7人と同社など2法人を起訴、LD株は4月に上場廃止となった。事件後の株価急落で損失の出た株主が集団訴訟も起こしたが、大半は既に和解。LDHが堀江被告に賠償を求めた訴訟も資産約208億円の支払いで和解した。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。