So-net無料ブログ作成
ネット事件 ブログトップ

美味しんぼの雁屋哲氏 DOS攻撃 非難のメールでブログ炎上 [ネット事件]

当分休止します
2011年3月16日(水)@ 10:41 | 雁屋哲の美味しんぼ日記
カテゴリー:雁屋哲の美味しんぼ日記
http://kariyatetsu.com/nikki/1351.php


 地震発生以来、私がこのページに書いた文章に対する、批判・攻撃が激しく、
12日の夜から13日の夜まで、私のページに繋がらない事態まで起きた。
いわゆるDOS(Denial of Service)攻撃という物らしい。

その後も、余り批判のメールが届くので、管理人が悲鳴を上げた。
もう、処理しきれない、と言うのだ。
シドニーから、高みの見物を決め込んで、あれこれ言うな、と言うことらしい。

原因となったページ
http://kariyatetsu.com/nikki/1351.php


有名人にも関わらず、激高し、抑制の効いていない雁屋哲氏の文章にブログの読者は、不快感を持ったのでしょう。しかし興味深いのはこの人の批判の理由


※「最近の日本は、長引く不況のせいで、集団ヒステリーが起きやすい状況になっている。」

○ ※の理由で、不祥事を起こした以外の相撲取りも処罰している。
(反対、日本ではなく相撲界の中の体質、上から言ったらおましまい。しかも今裁判を起こしたので言論の自由は守られている)

○※の理由で、八百長力士を罰する為に名古屋場所を取りやめにした。
(反対 これは重大な経緯がある、その前に野球賭博が相撲部屋で大流行、大嶽親方2500万円借金、など結局ヤクザと遊んでいた、朝青龍の勝手にモンゴル帰ってサッカーや暴行事件もあった、あと外国人力士の大麻使用問題、時津風雇部屋の親方の指示による殺人。全ての犯罪が陳列)

○※の理由で、小沢がもう一度起訴するかどうか検察審議会というわけのわからない市民団体によって再起訴されている。


単なる情報不足じゃないでしょうか。
ネット事件 ブログトップ