So-net無料ブログ作成

また、安田浩一が在日特権は無いという出鱈目な主張をする。笑いの壺付w 2014/11月27日にBS11? [在日朝鮮人問題]

報道原人 「“ネット右翼”の素顔を見た」 安田浩一氏が解説という番組です。
2014/11月27日の放送




特別永住資格のあたりで、安田はこの番組で説明している時に凄い早口です。

(安田は何時も、早口になる時は出鱈目を言っている時です。それはツッコミを怖がってる為です)


この動画での安田浩一の在日特権の解説に関する私の反論のまとめ。


2015y01m07d_181333506.jpg


1安田、「特別永住資格は旧宗主国の旧植民地政策の責任より与えた、
 欧州でもあるので特権ではない。

ヨーゲン、真実は、竹島の漁民を拉致し釈放で奪った権利

2安田、朝鮮学校に補助金を出すのは地方公共団体の裁量できめているし、
 他の私立より1/3以下これを特権と言えるのだろうか。

ヨーゲン、反日的民族教育をする朝鮮学校に1/3でも補助金をあげるのは誰が聞いてもおかしい。教育とは日本国への投資です。しかし、これは特権ではないという意見に近いと思うが、これで金を地方から出させる方法論に使われる。いずれにせよ特権とは論点が違う。


3安田、在日コリアンの生活保護受給率が確かに、4倍から5倍あるが、それは彼らの
経済力が脆弱な為である。国民年金に加入できなかった期間が長かったからだ。

4通名の説明はなし。

ヨーゲン、生活保護の真相は、在日中国人でも日本人ともかわらず。ところがコリアンだけが
4倍の受給率なんだが。何故だ?

戦後神戸長田区で約、千人以上で生活保護搾取の為にテロを実行したため。
在日が暴れると大変な事になったから。

またも、安田浩一は在日の蛮行を隠していた!それだけが目的の、売国売文屋

安田の特に気になったところ。

17:40 安田、右の女性キャスターがネトウヨの気持ちがわかると、うんうん頷いていたら、安田はだんだん熱くなって、目つきが変わり早口になり遂に暴言www
「ネトウヨは在日が生活保護が貰いやすいので嫉妬している」単なる、差別主義者ですね。

19:40 で 安田「在特会のメンバーは初めてデモをして、仲間に認めて貰った。これは彼らにとっては初めての経験なんですね。」
そうだよな。安田は中核派でそれを学生時代に既に経験してた大先輩だからな。
安、余裕でクスっと笑っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。