So-net無料ブログ作成

安田浩一氏が傍聴席にいらしゃいました。 [在日朝鮮人問題]

挑発に乗らないように、時間を有効に使うために原則日に最大三通しか書かない事にします。


今は在日に街宣右翼で日本の愛国心が踏みにじられてきた現状に似てきています。
狡猾なブサヨのジャーナリストと朝鮮人により、ネットで朝鮮人問題を真剣に取り上げられず、在日サイドからヘイトスピーチとか、差別はネットの娯楽かと揶揄される現状を深く憂慮しています。

これは半年か一年後になると思いますが、今後在日問題はありのままに事実を調べ、ネットを見れない人の為に紙の媒体を使って続けていきたいと思います。メンバー以外は外部から見れないようにしますが、資料を集めやすいようにネットを使い共同で出筆し編集するシステムを使い本を出す計画をしています。目次を20項目考えました。あとは起承転結で8000文字を2000文字づつ書けばよいわけです。印税のほうは分割にします。

さて、9月17日の公判に、今年の1月7日ごろから私の家の画像を勝手にベタベタ貼たり、誰かが危害を加えるように、住所を教えたり藁人形で呪い殺すと画像を良くツイッターで送ってくる脅迫魔の金珠子@TamakoKimと思しき女と……女の顔は不自然に鼻がやけに細くスーっとしている。収監前のホリエモンの顔を横に伸ばし完全に丸くし太らせれば簡単にモンタージュができます。

事実を確認中でわかるまで保留
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。