So-net無料ブログ作成
検索選択

ネトウヨとはいったい何か? [在日朝鮮人問題]



ネトウヨについての考察

ネトウヨは朝鮮語!!差別マフィア語といわれています。


私が朝鮮人を大嫌いになったのは一年前からです。ある事件から。去年の4月5日の地震と原発事故で大変な状態の時に社民党の阿部知子が外国人住民基本法を請願していたことです。

北朝鮮から旅券なしできても永住できるという法案。火事場泥棒です。みずほの党は帰化人がほとんど。在日というのはこういうことを考えているのかと。

それから韓国人の反日関連のニュースでも不快になる度合いが多くなりました。





ですから朝鮮民族は問答無用で敵なんです。日本を侵略しようとしている敵なんです。仲良くしようなどもうこれっぽっちも考えていません。



民主党の朝鮮人の菅直人総理が6150万円も北朝鮮の拉致団体に金を寄付していた事でもうぶちきれました。




私の望みは排外ではなく、内戦の宣戦布告することです。



どうしてネットが発達すると右傾化するのかというネトウヨの話をします。

それは情報の共有ができるようになったので有益なものと無益なものが はっきり確認できるようになり、得に害をもららすものを排除できる求心力ができたのです。

ネトウヨ=ファンダメンタリズムです。集団対集団の求心力です。別におかしいことではありません。政党を作っていく行動と同じで人間の本能のひとつです、一人では成し得ない時は集団を作らねばならない。敵を設定して団結する為の思考回路ができるのです。


この思考回路とは宗教の教義のように人間が違っても皆同じ事を言います。2chをみても皆同じ人間が書いているようにみえますよね、実際は違うのに。これは危機を察知している状態であれば絶対に後退しません。


朝鮮人や老害左翼、政治に無頓着な人はネトウヨを毛嫌いします。

ネトウヨ朝から晩までPCに向かいゴキブリキムチ臭せーとキーを叩いている。

ネトウヨ馬鹿だ、ネトウヨあほか?とか言うのはヤバイので崩壊させたいのです。

ゆうげん日本語へたクソあいつ書けねえとか、ネトウヨ恥ずかしいは

敵が嫌がっているに過ぎませんから気にしなくていいのです。








今は在特会よりネトウヨのほうが過激です。在日特権とかどうでもいいですから。差別など遥かにこえています在日朝鮮人は倒すべき敵です。


日本人は怒るまで時間がかかるが、火がついたら一気に暴走する。



前は、「在日朝鮮人は強制連行の嘘を未来永劫謝罪しろ!」

最近のネトウヨ達の決め文句は「政治家とマスコミの朝鮮人から始末しろ!」です


人権救済保護法案が可決したら、在日朝鮮人による日本人への人権侵害が始まります。

この国土は日本人の為の日本です!乗っ取ろうとしたら抹殺するのは当たりまえです。

パチンコ、テレビ局、民主党本部、ガソリントレラーで突っ込み爆破させましょう。



在日はナイロン手錠をかけて体育館へ収容、そのまま船で半島へ送り返します。


日本でもアラブの春のような大規模反政府運動がはじまります。

GHQ憲法無条件破棄、日本国自主憲法制定

アメリカからの脱却、軍隊、核武装、インドとの安全保障条約

以上完全独立が日本発展の為に不可欠です。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。